ゴルフ会

今日は吉祥寺から渋谷まで京王井の頭線沿いを歩いて*1ゴルフ会に参加しました。おつかれさまでした。

今までにないくらい濃い話がたっぷりで、大変楽しゅうございました。特に印象に残ったのは、niha さんが想像以上に若かったり、YT さんが知り合いの知り合いであることがわかったり *2 、YT さんに Ada の話を聞いたり。なんか馬鹿なことばっか言ってた気もしますが、また誘ってあげてください。

あと、数学ゴルフは 15 両できました。でもこれ以上縮めるのは僕には無理です。kik さん (も現在 15 両) に期待します。

*1:井の頭線の話は飛廉さんと連絡できないので多分明日書きます。

*2:「Ada の人」という辺りから予想はしていました (笑)