ICFP Contest 2008 (1 日目)

(05:40) 眠いです。問題読みました。今回は問題がシンプルでいいですね。こういう制御系は専門家や既存資産がありそうな気もするけど。ていうかシミュレータまだー? 眠いので寝て待ちます。
(11:00) なんかやる気しないー。歳かなあ。障害物無視してホームに突っ込むやつしか作れてない。あと KNOPPIX 以外で動くサーバが欲しい。
(12:50) 伊勢うどん食べました。人数制限ってほんとに必要だったのかな。
(14:30) シミュレータの仕様が伏せられてるとこ多いですね。rotAccel と turn と hardTurn の違いがわからない。あと幾何とかすごく無理なんですよ。そういえば、今世界で最大シェアの OS ってなんでしたっけ?
(16:40) 全然進化しない。だめだこりゃ。
(18:00) ものすごくうまくいった例たち。実際にはほとんど到達できない……。

(20:10) うーん、深刻なやる気不足。