Quine-relay Advent calendar Day -13: S-Lang

ref: https://github.com/mame/quine-relay

マイナス 13 日目の今日は、S-Lang を追加しました (63 言語目、コミット) 。S-Lang は、堅牢なマルチプラットフォームソフトウェアを作るためのライブラリ+組み込み向けの独自言語だそうです。自分は知らないんですが、jed ってエディタの内部で使われてるそうです。emacs における emacs lisp みたいな。jed 専用言語ではないみたいですが。

S-Lang も一行 256 文字という鬱陶しい制限があります。前段が Shell なので、せっかくなので sed で長さを区切ってコード生成っぽいことをするようにしてみました。これで「sed 使ってないんだよなー」というそこはかとない罪悪感を合わせて解消。