ICFP Contest 2 日目

(03:03) 2 日目にしてやっとゲームが始まりました。今大会はゲームを始めるまでの難易度が高いですね。
(16:16) 期間が半分終わって、やっとこさゲームの趣旨を理解しました。さすがにゲームバランスが厳しすぎる気が。とりあえず dna2rna の性能が出なくて思い切り足を引っ張っています。弱った。こんなの全然 functional じゃないよう。あと、今年も人数制限した方がいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。
(23:34) クーラーのきいた部屋に引きこもっていた成果として風邪をひきました。めでたい。それはそれとして、ここに来て根底を覆すような事実が発覚。残念。問題文はよく読みましょう。でも、そういうのはちょっとフェアじゃないと思う。