2009-07-21から1日間の記事一覧

横浜市高速鉄道4号線徒歩

武蔵境駅から是政駅に戻って、南多摩駅まで歩いて、武蔵小杉駅乗り換えで日吉駅に行って、そこからグリーンライン。線路の距離で 13.0 km 、歩きの距離で 14.8 km 。ちょっと日吉駅でだらだらした後スタート。日吉駅の東側のくもの巣みたいな幾何学的な道は…

西武多摩川線徒歩

続いて、分倍河原駅から南多摩駅に移動して、多摩川を渡った辺りにある是政駅から多摩川線を歩きました。線路の距離で 8.0 km 、歩きの距離で 9.5 km 。南多摩駅から是政駅は片道 1 km 弱離れているだけなので、いっそつないじゃったら立川とか出やすくて便…

南武線徒歩 (補完) (谷保-西府-分倍河原)

最近ちゃんと記録できてませんでした。7/4 (土) は南武線の近くを細かく歩きました。 まずは南武線徒歩補完。今年の春に西府駅ができたので、その前後を歩き足しました。線路の距離で 2.5 km 、歩きの距離で 3.4 km 。まず谷保駅に行って、駅前とは思えない…

gcov の使い方

C

concov のドキュメントを書こうと思ったけれど、何から書くか困ったので、とりあえずその前に gcov の使い方とはまりどころを書いてみます。 gcov とは C 言語で書かれたプログラムのカバレッジを測定するツールです。gcc に付属しています。 基本的な使い方…