都営大江戸線徒歩 (後編)

昨日は都営大江戸線を最後まで歩きました。麻布十番から都庁前を通って光が丘まで。8 時前から 3 時前まで 7 時間。歩いた距離で 21.7 km 、線路の距離は 18.6 km でした *1

六本木駅は朝帰りっぽい人がたくさんいて非常に嫌な雰囲気でした。もう行きたくない。
中野坂上駅より北は高いビルが減ってちょっと田舎っぽい感じに。
終点の光が丘駅はとても住み良さそうなところでした。駅のそばにある光が丘公園は絵に描いたように雰囲気が良かったです。多数の親子連れが凧揚げやフリスビーで遊んでいました。でも広いので危なくもないですし、静かでした。

*1:てっさんに キロ程表 を教えてもらいました。ちなみに前編は 22.1 km 。