対象範囲が広がってしまった

ref: http://dame.dyndns.org/misc/walking/
3/14 に東京近郊区間が広がったのにあわせて、対象範囲を拡大した。

  • 房総半島を一周できるようになった。
  • 銚子まで行けることになった。
  • 水上や横川 (群馬の奥) まで行けることになった。
  • いわき (福島!) まで行けることになった。
  • (Suica は使えないけれど) 久留里線鹿島線烏山線も一応追加。

前回の野田線歩きで対象範囲の 50 % を超えてたんだけど、今回の追加で 45 % まで戻ってしまった。2020 年までに JR 東日本全範囲を Suica 区間にするという構想があるとかないとからしいので、「おおよそ Suica 範囲を歩く」という目標は見直す必要がありそうだなあ。